スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウイルスバスター クラウドでアドオンのメッセージが頻繁に出る
ウイルスバスター クラウドへバージョンアップしました。
その後、IEを使っていて、頻繁に(数分に1回)アドオンの確認メッセージが出るようになりました。

Trendツールバーを有効にするか聞かれます。
有効にしたのですが、まだ頻繁にメッセージが表示されました。

メッセージが邪魔になったこと問題がないか気になったので、調べてみました。

トレンドマイクロのサポートページで調べたところ、
64ビット版のIEはサポートしていないとのことでした。

2. Trend ツールバーは、Windows VistaおよびWindows7でMicrosoft Internet Explorerの64ビット版をサポートしていません。



そこで、Trend ツールバーを無効にしてみました。

そしたら、メッセージは頻繁には出なくなりました。

ただ、64ビット版IEやFireFox8以上をサポートしていないのはどうなんでしょう。
セキュリティ上価値の機能でしたら、早く対応してほしいと思います。
関連記事

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

[2012/10/19 00:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Acrobat XI OCRを試しました!雑誌その2 | ホーム | Acrobat XI OCRを試しました!雑誌その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gogyosan.blog.fc2.com/tb.php/37-9cc36db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
